スポンサーサイト

line

懲りないレイちゃん

大好きなカシャカシャぶんぶんさんと。

P1060179.jpg
レイちゃんはむくむくで、本当に気持ちいい手触りなのです。
P1060229.jpg

さてさて、先日はお風呂にザブーンと飛びこんで
びっくりしたレイちゃんですが、

それでもお風呂が好きらしいです。

私が洗濯をしていると、必ずお風呂場にやってきます。


あれー。
また、お水が入っているにゃん。


P1060227.jpg


ねえ、ここ入りたいんにゃけど、お水は、いつなくなるの?

P1060225.jpg

にゃんと、オトコマエなボクにゃん!
P1060221.jpg

猫ちゃんって、なんでお風呂場が好きなんでしょうね。

レイちゃんは、よく、お風呂場からスポンジをくわえて持ってきます。
そのスポンジを放り投げては、追いかけて
一人遊びを良くしています。

お風呂場は、秘密基地でもあり、オモチャがいっぱいの宝の部屋ってとこかしら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日は代休を貰って、母とディズニーシーのクリスマスを楽しんできました!
今年、3回目のディズニーリゾートです。

昔は作りものだし!って思っていたけど、
ディズニーのホスピタリティーが本物であることに気付いてきたんです。
ディズニーリゾートは、大人も楽しめるリゾートです!

まず最初にゴンドラに乗って、秘密のお願いごとをしました。
かなうといいな!

ショーを観たり、素敵なレストランでランチしたり、
ウミガメのクラッシュとお話ししたり!

アクアトピアで楽しんだ後、
母が、

ジェットコースターに乗れる気がする!

と爆弾発言!

ホントに?
腰抜かしても、むちうちになっても知らないよ?

年齢制限の上限は無いんでしょ?

そうだね、と、入口でキャストに引きとめられることもなかったので
インディジョーンズに並んでみました。

スタンバイでは、ピラミッドに入るとすぐに大きく揺れました。

こんなリアルなアトラクションだったっけ?

長い揺れです!
なんと、震度4の地震だったのでした。

あー、びっくりした。

母は、すぐ帰りたそうでしたが、
電車は止まっているかもしれないし、
3/11の地震でも園内にいた方がずっと安全で、
待遇も良かったのだからと、
レイちゃんには、今日は遅くなると思ったからごはんはいっぱいあげてきたからと
そのまま待つことにしました。1時間半は待ったでしょうか?
アトラクションが再開したので、そのままインディーに挑戦しました!

母は終始ご機嫌で、全然怖くなかった!と大喜びでした。
ジェットコースターに乗った、最高齢者では?

こんなの、90歳になったって乗れる!

と、息巻いていました。

でも、
出口で写真を見ると、母がいません!!
私ひとり?

母は、縮こまって、伏せていたのでした!

目をつぶって、下向いていたら、怖くないよね?

地震のお陰で、遅くまでパークにいたので花火も見ることが出来ました。

寒い日だったけど、風が無かったのでキレイに見えた。
私も母も、久しぶりの花火を堪能しました。

園内では、私や母のような組み合わせの2人組を良く見かけました。
(インディーでは見かけなかったけど)
みな、良いお顔をしていました。

母が元気なうちは、しばしばディズニーに誘おうと思いました。

ごきげんな人は10年長生きできる



いつもレイちゃんの成長を見守ってくださってありがとう。
また、遊びに来てね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レイちゃんお風呂で楽しそうですね。シャリーもお風呂大好きです。
お風呂場にグープじゃないですか?
シャンプーしたのですか?

ディズニークリスマスはキレイですよね~
シーのクリスマスはまだ見たことないけど、キレイでしょうね。

p asmaママ さん、

コメントありがとうございます。
衝撃の事実!ビックリしましたが、その後、落ち着きましたか?

シャリーちゃんもお風呂好きなんですね。
なんでかなー?

シャンプーは常に置いてあります。
私が間違えて使わないようにしなくちゃね。私のよりも高いし。

ディズニー最高です。
夜はさらに素敵です。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
