
line

レイちゃんの誕生日へのカウントダウン『2』


レイちゃんの2歳の誕生日のカウントダウン!

レイちゃんは「お迎え命」。

毎日、帰宅して玄関の扉を開けると、
レイちゃんはドアぴったりにお座りしてお迎えしてくれるの。

ドアを開けても決して外には出てしまわない。

私が靴を脱ぐのを待って、リビングに一緒にゆっくりと歩いて行くのだ。

イブちゃんも、扉を開けると玄関で三つ指ついてお迎えしてくれたなあ。
猫ちゃんは、どの子もお迎えしてくれるものなのかな?

私の足音はどこから聞こえるのかしら?
それとも、鍵を開ける音を聞いてかしら?

お迎え命のレイちゃんの写真を撮ろうと思って、
カメラを抱えていったん外に出て、エントランスの郵便ポストを除いてからお部屋に戻って、
カメラを構えながら扉を開けた。

P1060019.jpg

ありゃ、いつものようにドアにぴったり座って待っていてくれなかったわ。
急いで駆け付けたから、ブレブレ。


ルツさんたら、出て行ってすぐに戻ってくるんニャもの。
しばらく帰って来にゃいと思って、気い抜いてたにょよ。


P1060018.jpg

とにかく、私はレイちゃんのお迎えがあるから、
うちに帰るのが楽しみなのよ。

これからも、お迎え命でいてね。

いつもレイちゃんの成長を見守ってくださってありがとう。
また、遊びに来てね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

e-12今日は、10日。レイちゃん、お誕生日おめでとーe-12

ルツさんにいっぱいお祝いしてもらっているかしら?

p asmaママ さん、

ありがとニャん(レイ)。

今日は朝からササミのごちそうで、大満足のレイちゃんです。
可愛い写真が撮りたくて追いかけまわしていますが、
カメラを向けると相変わらず変な顔をするので困っています。

No title

レイちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳だー!
ルツさんと1キロのときからずっと一緒のレイちゃん、これからも良い子のレイちゃんで、ルツさんのお仕事の疲れを癒してあげてください。
かわいくて、良い子で、シャンプーが好きで…いいとこだらけだわ(笑)。

大きくなったね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
