
line

レイちゃんの2歳の誕生日に向けたカウントダウン 『5』

P1050985.jpg

レイちゃんの2歳の誕生日に向けたカウントダウン

2010年10月10日はレイちゃんの誕生日!

10が3並びの語呂の良い日に生まれた、良い子のレイちゃん。

今日からお誕生日まで、レイちゃんのおのろけを並べ続けて良いかしら


*************************

レイちゃんは大きいの!

今日、体重は6.5kgだった。

うちに来た2か月半の時はたったの1kgだった。

今は大きな、立派なラグドールの男の子なのだ。

あー、虫だにゃん。
のび―。

P1050990.jpg
レイちゃんは、大きくて、長いのだ。

小さな虫さん、気になるにゃん。
P1050992.jpg

レイちゃんは、でかくて、太くて、重くて、(アタシにとって)理想的なラグドールニャのだ。

いつもレイちゃんの成長を見守ってくださってありがとう。
また、遊びに来てね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レイちゃんのへそ天、とってもかわいいですね。
そして、寝転がってる白いイスがおしゃれで
レイちゃんに似合ってる~

2才で6.5キロですか。りっぱですね!

No title

お久しぶりでーす。
そうだった、レイちゃんはウチのあいちゃんと20日しか誕生日が違わないんだった!もうすぐ2歳なんですね。猫ってすぐ大きくなってしまって、ビックリ。

レイちゃん、6.5キロ。立派な男の子ですね!もう、のろけちゃってください。はい。楽しみにしています(笑)。

P

ラグドールの基本姿勢って「へそ天」ですね。
ヒマラヤンのイブちゃんは、よっぽどのことがないとお腹を見せなかったので不思議です。
この椅子はレイちゃんのお気に入りの場所です。
背中の曲線が身体にぴったりとフィットするみたい。
お誕生日にハンモックをと思ったのですが、揺れるものより、この椅子の方が良いだろうな。

6.5kg!
1kgから、毎月1kgずつ増えて、生後8カ月には6kgを超えていました。
すごい成長ですよね。

がびさん、

がびさんは、今、タイなんですね。

そうそう、あいちゃんももうすぐ2歳の誕生日ですね。
育ての親としては、「2歳」は感慨深いですよね。お互いに。

もう、レイちゃんの可愛さをのろけちゃいます!
ただ、写真が下手だし、レイちゃんはポーズをとってくれない子なので、可愛い写真を掲載できそうにないのが残念だわ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
