
line

レイちゃんは欲張りさん?!

レイちゃんは、冷却マットを4枚持っている。

 ↓ 大小のジェルマット
   ピンクは去年の夏に、ブルーは最近買ってあげたもの
P1050561.jpg

 ↓ イブちゃんのお下がりのアルミボード(イブちゃんは決して使わなかった)P1050453.jpg

 ↓ そしてPC冷却マットも進呈P1050462_20120803220937.jpg

  
  ん?!


レイちゃん、複数の冷却マットを使っていることが多くない?

 ↓ これなんかも!
P1050500.jpg

そういえば、妹のリンちゃんからオモチャをたくさんいただいた時も・・・
これぜーんぶボクの!って

P1040347_20120803221418.jpg

レイちゃんって、もしかして、

欲張りさん?


いつもレイちゃんの成長を見守ってくださってありがとう。
また、遊びに来てね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かあわいい〜♪
いいのよ、レイちゃん!なんでもひとり占め!
…ひとりっこでよかったねえ(^^)のびのびお育ち。

usainuさん

レイちゃんは、とりあえず「ぜーんぶボクのもの!」ってツバならぬ臭いを付けておくみたいです。
誰も取らないのね!
と、いうか、私が取る?
後日談ですが、冷却ジェルマットを自分用に買うか決めるために、レイちゃんに借りて使ってみました!?
その件は、次の記事で。

No title

レイちゃんは アルミボードも ジェルマットもO.Kなのですね!!!
何でも使ってくれるなんて なんてよいコ(*^_^*)!!

ユキちゃんは アルミボードはお気に入りですが 
ジェルマットは全く使ってくれませんでした…(:_;) 

Re: No title

ユキちゃんは、ジェルマットは苦手ですか?
踏むと、にゅるっという感じでへこむ感触がダメなのかしら。

きっとレディのこだわりね。
レイちゃんは、細かいことを気にしない男の子なので、なんでもOKなのかな?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
