
line

レイちゃん、新しい水飲み器でお手手チョンチョン


レイちゃんは、いつもお水をたっぷり飲む。

水にお手手でチョンチョンとして、お手手についてお水を飲むのが好き。

だから、朝お水をあげて、夕方帰ってくると

お水はかなり減っているし、毛も浮いている。

ということで

ジャーン!

P1050522.jpg

循環式給水器をかってあげました。

スーパーのペット用品売り場で見つけたのですが、
ネコ用よりも犬用の方が大きかったので、犬用を購入。2.3L。

ネコ用と犬用は何が違うのかしら???

うるさいのでは?モーターで水が温まるのでは?
と心配したけれども、何も下調べをせずに衝動買い。

結果、とても良いものでした。

とっても静かなんです。

レイちゃんは、すぐに寄ってきて
さっそく、お手手でチョンチョンしてました。


P1050507.jpg

そして、ごくごく。

P1050508.jpg

また、チョンチョン

P1050514.jpg

ペロペロ

P1050512.jpg

おいちい

P1050516.jpg

レイちゃんはとても気に入ってくれたようです。
この後も、しばしば循環式給水器でごくごくしていました。

流れる水って、涼しげだし良いよね。


いつもレイちゃんの成長を見守ってくださってありがとう。
また、遊びに来てね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


関連記事
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お水はワイルドに?

朝 ユキちゃんのお手入れを終えると、
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これ、お友達のところでもおおむね好評で
とっても気になってるんですよね…
そうか〜レイちゃんも気に入ったのか〜ますます悩む〜
お手てちょいちょいがたまらなく可愛いですね(^^)

No title

おおっ これこれ。これが欲しかったんです。
やっぱりいいみたいですね。
特にレイちゃんのようにチョンチョンが好きだったら
すごく沢山お水を飲んでくれそう。

うちも買おうかしら。
実は、こないだペットショップ(こちらのペットショップ
は生体販売なしがほとんどで、ペット用品店のほう
が正しいかも)で同じようなものを見たんですが、ど
うかなあと迷っていました。

レイちゃんが使っているのを見ると、これなら水道
から水を飲むのが好きなあいちゃんが飲んでくれ
るかなあ。買おうかなあ。
ちなみにこちらでは約6千円ぐらいでした。

usainuさん

こんにちはー。
お手手ちょいちょいが本当に可愛いんです。
湖兎子ちゃんも、水ちょいちょい好きかしら?
好きならお勧めです。

お友達のところの猫ちゃんもお気に入りなんですね。
水がちょろちょろと流れている様は、人間にも快いので
お勧めです!

がびさん

あいちゃんが水道から飲むのが好きなら、ぼとぼとと流れ落ちるタイプがいいかもしれないですね。
マイナスイオンも発生しそうだし。
レイちゃんは、たまった水が好きなのでこのタイプで良かったみたいです。

お値段は3000円弱でした。
が、フィルターを月一で取り替えるので、ランニングコストがかかります。
フィルターは2枚で780円でした。

是非、あいちゃんにも!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
