スポンサーサイト

line

暑いね、レイちゃん!


ブログサボっていたのは、決して夏バテだというわけではないけれども

暑い!

わたしゃ、とんでもない暑い日に生まれたもんだ。

↓ あいかわらずの、レイちゃんの亀の甲座り!

  いやいや、相変わらずではない!
 
  この見事な後ろ足一直線。

  身体がずいぶん柔らかくなったね

P1050464.jpg

でもって、お手手はキレイにそろえるのがレイちゃん流。

P1050463.jpg

でも、あんまり暑い日は、
やっぱり玄関の大理石だね。



P1050503.jpg


ふう。

ずいぶんブログをサボってしまいましたが、
レイちゃんもアタシも元気に過ごしています。

皆さんのブログもお尋ねしていなくてすみません。
私とレイちゃんの事、忘れないでいてくれたらうれしいな。

なんか、仕事を頑張っちゃっているけど、
どうなんだろう、これって。
アーリーリタイヤーって言葉に魅力を感じたりしています。

少し息抜きが必要だ―。

今年はまだ休暇を1日も取っていないぞ。


いつもレイちゃんの成長を見守ってくださってありがとう。
また、遊びに来てね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルツさん、レイちゃん、おかえりなさーい。
レイちゃん、なんだかすっかり男の子っぽい顔になりましたね。
もうオトナなのかなあ。さびちーなあ。

どちらも夏バテしないように、体に気をつけてくださいね。
日本の夏は思い出しただけでもゲンナリしますもの。

長毛の子たちは、お腹の毛をカットするのも流行りみたいです。
でもレイちゃん、これだけぱかーっとオマタ開いてお腹を涼しく
しているんだから大丈夫みたいですね!


No title

ルツさん こんばんは!!
コメントありがとうございました^^

ルツさん レイちゃんのことは忘れてなんていませんよ〜
元気なレイちゃんの姿も見れて嬉しいです(^^)
おテテ揃えてるレイちゃん 可愛いな♪
あっ!! あのテーブルはもうお部屋にあるのかな?

それにしても暑いですねぇ… 
こちらは35度…グッタリです(@@;)
夏バテに気をつけて お過ごしくださいね


がびさん

コメントありがとうございます!

レイちゃんは、カメラを向けると変な顔するんです。
目パッチリの可愛いお顔を撮りたいのに!

おなかの毛を剃るのか。
やっぱり涼しいのかな。

ユキんこさん、

こんにちは。

レイちゃんのこと気にかけてくれてありがとう!

あのテーブル、すでにうちにあります!
夏場なのでテーブルとして使っているだけですが
冬になるのが楽しみです。

その前に、この暑さをどう乗り切るかですね。
夏バテに気を付けてお過ごしくださいね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
