
line

レイちゃんとハスキー犬!


↓ レイちゃんとハスキー犬、ほほえましい光景です。

P1050234.jpg


実は、このハスキー犬はティッシュカバーです。

もう、10年以上も前に車の中に置いていたら、
通りがかった小さな女の子が本物かと思って驚いていたっけ。

P1050231.jpg

こんな風に寄り添って寝ているのを見ると、
レイちゃんに兄弟か、お友達をお迎えしたいなって
切に思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、GW中2度目のお茶のお稽古!

なんかのんびりと時間が過ぎていて、
朝10時から夕方5時まで(お昼もとらずに)お茶室に入り浸ってしまいました。

おかげて、膝がガタガタ。

のんびり、ゆっくり時間が過ぎて行くお茶室は
とても心地よかったです。

いつもレイちゃんの成長を見守ってくださってありがとう。
また、遊びに来てね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




関連記事
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レイちゃんとハスキー犬!】

↓ レイちゃんとハスキー犬、ほほえましい光景です。実は、このハスキー犬はティッシュカバーです。もう、10年以上も前に車の中に置いていたら、通りがかった小さな女の子が本物かと思って驚いていたっけ。こんな風に寄り添って寝ているのを見ると、レイちゃんに兄弟か...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハスキー犬!!
レイちゃん そんな可愛いお友達がいたのですね♪
一緒に寝てる姿 可愛いですね(*^^*)

前記事での藤 キレイですね~
ブラッシノキも初めて知りました
可愛いお花~暑さには強いのかな?
色も鮮やかで いっぱい咲いたらキレイだろうなあ
今日 お花を買いに 園芸店へ行ったけれど
うちのマンション夏暑くて…
暑さに強い丈夫な苗を探し回ってました(^_^;) 

ユキんこさん、

ハスキー犬と寄り添っているレイちゃんを見ると、
本物の犬とも仲良くしてくれそうな気がします。
今も、寄り添って寝ているのよ。

ユキんこさんも、園芸好きですか。
暑いベランダ、日当たりがいいのかしら?
どんな苗を見つけたのかしら?

うちは東側なので、日当たりは朝のみ。
でも、クレマチスは毎年咲いてくれます!
今日、一輪目が開花しました。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
