
line

好きな桜は・・・


夜桜!

120409_2015~01[1]

子供のころから夜桜好きで、
塾の帰りの自転車で、わざわざ遠回りして、
人通りのない桜並木を走って帰ったものだ。

今日も、張り切って一駅歩いて(田舎なので40分!)
夜桜を楽しんできました。

だれもいないの。もったいない!

も一つおまけに好きなのは、桜の花びらのじゅうたん!
今週末は楽しめそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ はてさて、相変わらずの「ハウス入りレイちゃん」

P1050061.jpg

↓ ぎゃわん!
  お口をあけたレイちゃん。

P1050076.jpg

レイちゃんはどこから見ても可愛いな。

いつもレイちゃんの成長を見守ってくださってありがとう。
また、遊びに来てね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夜桜を見ながら宴会をする楽しみ方が主流(?)の中、
歩きながら静かに穏やかに桜を愛でる楽しみ方を
されるだなんて、ルツさんツーですっ!!

桜ってステキ!それを様々な方法で楽しむ日本人もステキ☆
って思っちゃいました(笑)
ただ、夜道は気を付けてくださいね。

レイちゃん、うん♪どこから見てもかわゆいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

小杉ねこさん、

花見の宴会もたのしいですよね。
今年は、そんな予定もなかったので、もっぱら帰り道の夜桜です。

夜道は気を付けなくちゃですね。
本当に、人通りの少ない穴場なんです。

レイちゃんは牙を診せつことが少ないので、こんな写真も可愛いと思ってしまいました。
親ばかすみません。

No title

昼間の桜も好きだけど、夜桜も 大好きです(*^^*)
夜桜って 暗い空に桜の色が白く見えて ジッと見てると なんだか吸い込まれそう。 
花びらのじゅうたんもいいですよね~
去年 外で 花びらをたくさん集めて帰って来て ユキちゃんの前で 
パッと散らせました(*^_^*)
ユキちゃん ちょっと驚いてた^^

お口を開けたレイちゃん 新鮮~ 歯が見えて可愛いです(^.^)!!



ユキんこさん、

お返事遅くなってごめんなさい。
桜はすっかり終わっちゃいました。

ユキちゃんの前で花びらをぱっと散らせてあげたんだ!
驚きながらも、女の子だから可愛かったんだろうなあ。
花びらの舞う中のユキちゃん、見たいわ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
