
line

リンちゃんからの贈り物(^^)~レイちゃん富豪になる!の巻

レイちゃんの妹リンちゃんのママさんのひにゃママさんから頂き物の

手作りベットを、レイちゃんは夜中の寝どことして使っています!

今朝、目が覚めると、レイちゃんはベットのふちに顎を乗せて、

私を見つめていました。

べっとのふちは比較的高く、しっかりとしているので

顎乗せに最適みたい。

残念ながら、お部屋がくらいのでカメラに収められず。

私だけ楽しんじゃって、ごめんなさい。


さて!

↓ いつも紳士なレイちゃんですが、このたび『富豪』ににゃりました!

P1040413.jpg


『おもちゃ富豪です』

手作りベットとともに、たくさんのオモチャを送っていただいたのです!

本当にたくさんの!!!

↓ これはにゃに?

P1040329.jpg

↓ もしかして、全部レイちゃんの? 
  と、よろこびのあまり放心状態のレイちゃん。

P1040333.jpg

リンちゃんのママが送ってくれたんだよ。

↓ わーい!ダイブにゃりー!

P1040342.jpg

↓ あれも、これも、ぜーんぶ、ぼ・く・の!

P1040347.jpg

↓ (ふっと、我に帰り)ボクはいつでも紳士にゃりよ。

P1040346.jpg

決して、欲張りではないのですね!


さて、レイちゃんはオモチャを本当にたくさんいただきました。

P1040350.jpg

↓ 「リンちゃんの大ヒットのじゃらし」とか、「その前のヒットじゃらし」とか書かれています。

P1040401_20120204204604.jpg

リンちゃんの大好きなオモチャを送ってくださったのですね。
  
それに、レイちゃんの大好きな「かしゃかしゃぶんぶん」さんも入っていました。

↓ レイちゃんは、まず、大きな羽に興味を持ったようです。

P1040355.jpg

↓ 「前のヒットじゃらし」も!

P1040361.jpg

レイちゃんはおもちゃ富豪になり、大喜びです。

今すぐにでも、すべてのオモチャで遊びたがっているけれども、

楽しいことは長く続くようにしましょうね!

ひにゃママさん、レイちゃんはこんなに大喜びです!

どうもありがとうございました。

妹のリンちゃんを思いながら、今日もレイちゃんは元気に過ごしています!

いつもレイちゃんの成長を見守ってくださって
ありがとう。また、遊びに来てね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
