スポンサーサイト

line

ねえ、レイちゃん!こっち向いて!

あれ、珍しくお尻向けて寝ているの?

こうやってみると、しっぽシマシマにゃのね。

ぶっといあんにょが、お皿からはみ出していて、食べちゃうぞー。

P1040186.jpg


ねえ、レイちゃん、こっち向いて!

男前のお顔も見せて頂戴。

ぎゃあ!大きいお口。。。とシャッターチャンスを逃してしまって

変顔!

P1040187.jpg


下は、1枚目のおもて側です。。。

P1040188.jpg

レイちゃん、今度はお手手がはみ出てるよー。
食べちゃうぞー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふー、それにしてもブログサボっちゃった。

みなさんのところに遊びに行くのもご無沙汰しちゃいました。

写真いっぱいたまっています。

忙しいと言えば、理由はいっぱい並べられるけど、
一番の理由は「寒いから」。。。すみません。詰まんない理由です。

お正月に、2日から開いていたのハウジングセンターでモデルハウスを見てきました。

最近の高気密高断熱住宅って、聞けば聞くほど素敵!

居間だけでなく、玄関も、廊下も、お風呂場も、トイレも、
いっつも暖かいって素敵。

他にも、全館(確かフードストックや玄関のたたき以外)床暖房とか、夢のよう。

実家は一戸建てなので、冬のお風呂は寒すぎるので、入りたくないとごねてます。

うちはマンションだけど、北側の部屋には行きたくない。

床暖房を付けていても、ワイドスパンの掃きだし窓からは

津々と冷気が。。。

なので、連休には、カーテンかえました。

↓ 寒さ対策には、「床を掃く長さのカーテン」が有効だそうです。

P1040201.jpg

長すぎて見っともにゃくにゃい?

ホントのレイちゃんは男前です。

いつもレイちゃんの成長を見守ってくださってありがとう。また、遊びに来てね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme :
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レイちゃん男前♪
身体の柄もきれいにでてますね~^^
ふとい手足・・食べたくなりますね(笑)

いや~・・ホント寒い。
はなぴんもモデルハウスに行くと
あまりのあたたかさに家に帰りたくないですもん^^;

No title

レイちゃんのはみ出したあんよ 可愛い(*^^*)
レイちゃん 今 モフモフですね~

うちも マンション北側の部屋は寒いです…。
ユキちゃんも 全く行きません^^;
カーテンの長さで寒さ対策かぁ~ なるほどです(^・^)


No title

レイちゃんはモチロン~男前♪
しかもキュートでモフモフさん❤
お手手が柔らかそうで大きいのも魅力的☆
私の憧れのラグちゃんです

住宅展示場は楽しいですね
私もいまどきの一軒やの暖かさに驚きました
うちのマンションよりはるかに暖かい~って叫びました(笑)

カーテン長いのはそういう意味があるんだあ!知りませんでした
うちはリビングにカーテン付けてません;

寒いけど意地で(^^;)全然エコじゃない
今年は寒くて気持ちが折れそうです(笑)

はなぴんさん、

男前、ありがとう!
身体の柄は、落書きをしたような渦巻がらに見えることもあって面白いです。

北海道の寒さに比べたらと思うけど、北海道は2重ドアだったり、煙突が付いていたりして雪国使用だから、結構暖かいのでは?そうでもないですか?

ユキんこさん、

レイちゃんも、ユキちゃんほどではないけれども、モフモフです。
はみ出したあんよ、お手手、これってラグの特徴かしら?
大きくて、おさまりきれない感じ。

カーテンの寒さ対策は、効果は不明です。前と同じくらい寒いんですもの。

rags mamaさん、

こんにちは!
アンちゃんとメイちゃんの記事も復活して嬉しいです。
レイちゃんの男前は自称だけど、お姫様方の美しさは本物だわ。アンちゃんはカリスマ性もある美ニャンですね。メイちゃんは、勝手にレイちゃんの恋人候補に考えています(^^)

そうそう、カーテンの無い窓はすっきりして好きだけど、まさに氷の板!
うちは、シェードカーテンの滑車が壊れちゃったので、既製品のカーテンをあわてて付けたこともあって、床を引きずる長さになりました。寒さ対策は、後付けで仕入れた知識だったかも。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
