スポンサーサイト

line

今年もレイちゃんに恋してる!


年が明けちゃいました!って、もう6日です。
明日は七草ですよ。

やあやあ、5日間の香港休暇⇒2日間出勤⇒6日間の正月休暇⇒2日出勤⇒3連休に突入!

なんて、素敵な18日間!

終わった後が怖いなあ。
2月は建国記念日が残念ながら土曜日だ。
怒涛の年度末が始まるし、なまった体で乗り切れるか?

P1040110.jpg

香港の旅行記も、中途半端で終わりそうですにゃ、ルツさん!

レイちゃんは、接着剤で直したタワーでくつろぎます。

ふと見ると、レイちゃんあられもない姿。

P1040097.jpg

wii坊と添い寝をしています。

そういえば、ちょうど一年前もこんな姿をよく見たような。。。
古い写真を探し見てると、

P1000301.jpg

綿毛のようなレイちゃん!可憐だ!

この時、1.5kg弱。
今、6.5kg強!!!

でも、変わらないのはチュパチュパの甘えっ子な性格。

P1040103_20120106220021.jpg

変わったのは、モフモフ度。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい年!

↓甥っ子は、おみくじで大凶引いていました。。。
 とってもがっかりん子。
 でも、確率から言ったらとっても運がいいのかも。 

P1040080.jpg

お正月にも入っているのね!

 
ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしてくださると、励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
また来てくださいね。

関連記事
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルツさん・レイちゃん今年もよろしくね!

レイちゃん、もうシエルと同じくらいの大きさなんだねぇ~
7キロいっちゃう?^^

甥っ子さん・・ある意味すごい確率だから
逆に今年はいいことありそう~♪

No title

あけましておめでとうございます
今年も よろしくです(*^^*)

まあまあレイちゃん 大きくなって…(^_^;)
格好も大胆になって 足…可愛い♪ 

大凶!!
以前 私も出ましたよ~ 
隣の人も その周りの何人かも大凶だと騒いでました(*_*;
大凶多い神社とかあるのでしょうか…??

No title

あけましておめでとうございます。

私は、いつもの天然に正月ボケが
相乗効果となり最強ボケになっています。
社会復帰、結構つらいですね~。

レイちゃんの小さい頃、とっても
かわゆいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
体重は、あっという間にあがりますね…

大きくなっても甘えん坊☆
これはいいことですね♪

ルツさん、レイちゃんにとってよい一年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願いします。

甥っ子ちゃん、私も大凶の年がありましたが、そんなに悪い
一年じゃなかったのでご安心アレとお伝えくださいませ♪

No title

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。まだ東京の実家にいますが、風邪が長引いて外出どころじゃないのが悔しいです。

さて、レイちゃん。ずいぶん大きくなりましたね。去勢当時は体重が減ってしまってわたしも心配しちゃったくらいですが、盛り返しました!すごい!もうウチのあいちゃんを超えてしまいましたー。そして、なんてゴージャスな毛並み。ルツさんがラブラブなのもうなずけます。

さて、今ちょっと気づいたんですが、去年始められたあの大作「阿修羅像」は…どうなっちゃったんでしょうか。(気になる。。。)

はなぴんさん、

今年もよろしくお願いします!
(コメ返し遅くてすみません)
レイちゃん、寒くなってむくむくと重くなってきたので、肥満疑惑が出てきました。
だって、上から見るとまん丸なんです。
7キロは必達?!

ユキんこさん、

今年もよろしくお願いします!
最近は、床暖房が暑すぎるのか、足おっぴろげの大胆な恰好でゴロゴロしていることが多いです。
男の子は新陳代謝が高くて、暑がり?

大凶ですか!
でもね、読んでみるとそんな悪いことは書いてなかったです。
努力するとよい方向に向かうとかが多かったので、新年に襟を正す意味で良い戒めかなって思いました。

小杉ねこさん、

今年もよろしくお願いします!
お正月明けはつらいですよね。ブログもサボってしまいました。
成人の日の祝日は、疲れの出てきた15日ぐらいがやっぱりいいなあって、職場で話していました。

レイちゃんの小さいころの写真、可愛いでしょ(←親ばか)
たった1kgの手のひらサイズの子が、一年で6.5kgになるなんて、乳母としては感慨無量です。

大凶のおみくじは、そんなに悪いことは書いてなかったです。
新年の戒めとして、本人には良かったのではないかなあ。

今年もよろしくお願いします!にゃんこ先生にもよろしく。

がびさん

今年もよろしくお願いします!

レイちゃんは体重が増えだして、もう、まん丸です。
毛も長くなったので、静電気バリバリ。静電気防止はどうしたらいいのかな?

あー、阿修羅様。いらっしゃいます。下半身だけの姿で。
雪に降るこめられた日には、一気にお作りいたします。。。。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
