
line

カシャカシャぶんぶんさん、レイちゃんのもとに!


いつもすましたレイちゃんだけど、
時には、こんな格好も。↓

P1030824.jpg

おなかを撫ぜてあげていたら、ばんざーいになりました。

レイちゃんは、何をしても無抵抗な、されるがままの時があるので面白い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイちゃんは、カシャカシャぶんぶんさんが生まれ変わることを信じていました。 ⇒こちら

私は、カシャカシャぶんぶんを探しに近くのペットショップに行ったのですが、

なんと絶賛売れ切れ中!

大人気なんですね。

なので、時間がかかってしまいましたが、

やっと、カシャカシャぶんぶんさんがレイちゃんのもとに生まれ変わってきてくれました。

前は「さかな」で今回は「ハチ」に。

P1030803.jpg

カシャカシャぶんぶんさんはたのしいにゃあ。

P1030810.jpg

生まれ変わってきてくれてありがとにゃん!

また、たくさん遊ぼうにぇ。

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしてくださると、励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
また来てくださいね。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ばんざーいレイちゃん 可愛い(*^^*)
わああ~ お腹 フワフワ~ 触りたくなっちゃいます^^

カシャカシャ 戻ってきてよかったね レイちゃん♪
いっぱいお願いしたのね 
ハチさんに やさしくしてあげてね

ユキんこさん、

ユキちゃんのママさん、コメントありがとにゃん。
よろしければ、おなかをなでなでしに来てくれたらうれしいにゃ。

カシャカシャぶんぶんさんは、
いっぱい、いっぱいお願いしたら、
やっとボクのもとに生まれ変わってきてくれたにょ。
やさしくして、ずっとボクのそばにいてくれるかにゃ?
レイより
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
