
line

タワーがこんにゃになっちゃった!


レイちゃんが乗っているのは、展望台のお皿? ん!

P1030816.jpg


レイちゃんが見上げているのは、お皿なしのただの爪とぎと化した展望台。

P1030817.jpg
   ⇒関係ないけど、レイちゃんのあんよ、ズボンはいているみたい。


週末の間に、レイちゃんは懸垂が随分上手になって、

するするとおサルさんのように登るようになった。

  ⇒ 素早すぎて、ついに、動画に撮れず。残念!

当然のように、6.4kgの体重にぶら下がられて展望台は耐えられない模様にゃり。

しかも、展望台によじ登れたレイちゃんは、超ご機嫌。

P1030812.jpg


お皿からはみ出ているのも気にせず、ごろごろ。

P1030813.jpg


1時間以上も降りる気配はない。

P1030814.jpg
  ⇒またまた、関係ないけど、レイちゃんの足の裏、毛がボーボー!


降りられないのか、降りたくないのか?

私は出かける予定だが、このままでは心配だ。

それに、展望台がぐらぐらしてきたので、危ないから取り外したのだ。

あれー、展望台がにゃいー。

P1030818.jpg


新しいタワーを買ってあげたいけど、このタワーを処分する苦労を考えると憂鬱。

重いし、大きいし。

湖兎子ちゃんのハーフムーンはとっても丈夫そうだなあ。

あれ、欲しいなあ。どこで買えるのかしら?

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしてくださると、励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
また来てくださいね。


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えへへ、お呼び?ということで、携帯からのコメです!
ハーフムーン、高さはレイちゃんには物足りないかも‥だけど
頑丈でくつろぎにはピッタリー!
‥なんですが、なんと廃番になったもようなのです。
残念~
懸垂も上手にできるようになったレイちゃん、
筋トレもできる丈夫なタワーが見つかればいいですねー

usainuさん、

お出かけ中?のところ、コメントありがとうございます!

湖兎子ちゃんのハーフムーンは、もう売っていないんですか?!
残念。あの、Uカーブのお皿が何ともいえず気持ちよさそうなので、
ネットで探したんですが、全然見つからないわけだ!
特注なのかと思っていました。

Uカーブのお皿で丈夫なのがないかしら?
レイちゃんにはもう少し待ってもらいます。

No title

あれれ?? 展望台がなくなっちゃたの~!!
レイちゃん 残念…
でも 崩れたら危ないから仕方いですね(^_^;)

レイちゃんのタワー大きいものですね~
うちのタワー 3段で小さいけど、気に入ってよく寝ていますよ^^
でも 勢いよく登ると倒れそうになるので 一番下の穴が空いた空間には、
いらない雑誌を詰め込んで 重しにしています(;^ω^)
高いところは 椅子などを置いて階段にして テレビ台やタンスの上に
登れるようにしているので ユキちゃんはそれで満足しているようです(^_^;) 

レイちゃんの背中や顔まわり毛の色  濃くなりましたね♪
あんよも可愛い(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキんこさん、

レイちゃんは、未だに、タワーを駆け上りかけては
今は無き展望台があった場所を見上げて悲しんでいます。

ユキちゃんは、タワーだけでなく、家具で楽しんでいるのですね。
うちは、あんまり箪笥とか棚がないんです。
イブちゃんが好きだったTVの上は、薄型テレビに変わっちゃたので
レイちゃんには登れないし。。。

レイちゃんの衣替えはまだまだ続いていました!
日に日に濃くなってきます。シマシマがほとんど分からないくらいです。

みぃさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

鍵コメになっていたけど、お返事はここからでも大丈夫ですよね?
もしだめだったら言ってくださいね。すぐ消します。

みぃさんもラグドールと暮らしているのですね。
男の子ですか?女の子ですか?
可愛いんでしょうね。

レイちゃんは、夏の間はキャットタワーに見向きもしませんでした。
もしかしたら、暑そうだったからかもしれませんね。

また、遊びに来てくださいね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
