
line

レイちゃんの懸垂、激写か!

!?

P1030797.jpg

すみません!やらせです。

おもちゃを置きました。。。

P1030795.jpg

それにしても、レイちゃんの胴は長いなあ。

懸垂でなくても、ちょっとだけやる気があれば、展望台に登れるんじゃないの?

男の子は「気合い」だよ!

そういえば、レディのイブちゃんだって、このぐらいは登れるかも。

いつだったか、さがさ音がするので、イブちゃんの名前を呼んだら、

屋根裏から返事が聞こえて驚いたの。

押し入れの天井にずれているところがあって、

そこに飛びついて屋根裏にあがったらしい。

そのほかにも、食器棚や箪笥の上とか、どんな足場で登ったんだろうと思うようなところにいたなあ。

レイちゃんも負けずに頑張れ!

ん?これは身の軽さの問題か?


ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしてくださると、励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
また来てくださいね。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レイちゃん 懸垂してる(^_^;)??
もうちょっとで 展望台に登れそう~頑張れレイちゃん!!

イブちゃんは いろいろな所に登ったのですね
ユキちゃんもどこでも登ります(*^_^*)
女のコの方が軽いからなのか、高いところ好きなのか 性格なのか…(^_^;)

ユキんこさん、

この記事はやらせだったけど、
実は、レイちゃんは、ひそかに懸垂を練習していたようです!

それにしても、ユキちゃんは身軽ですね。
練習も訓練もしないで、軽々と高いところへのぼっちゃうの?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
