スポンサーサイト

line

レイちゃん衣替え完了?


今日、帰宅して迎えてくれたレイちゃんを見てびっくりした!

レイちゃん、ら・・・ライオン丸?

顔周りの毛がふさふさなのだ。シャンプーは寒くなってからやっていないにも関わらず。

れ・・・レイちゃん、ソックスはき替えた?

って、思っちゃうようなくっきりした足袋とソックスのレイちゃん↓

P1030753.jpg

レイちゃんて、こんなにボティの色が濃かったんだねえ。

服をすっかり着替えたように見えるよ。

猫ちゃんて、季節で毛色って変わるものなのかなあ?

ヒマラヤンのイブちゃんは、毛量は変わったけど、色が変わった覚えはないなあ。

夏と冬に衣替えするのは、ラグドールだけなのかしら?

不思議。。。

身体はむくむくのライオン丸になったけど、

レイちゃんのしっぽはちょっとさみしい感じ。

自慢のシマシマもほとんど分からなくなっちゃた。


ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしてくださると、励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
また来てくださいね。



冬はいいな。

レイちゃんの毛がふさふさになるから、
色味が濃くなって、暖かそうに見えるから。

夜はいいな。

レイちゃんが一緒に寝てくれるから。
身体をギュッと押しつけてくれるから。

朝はいいな。

レイちゃんがちゅぱちゅぱ甘えてくれるから。
ふみふみ、グーパーグーパー、ゴロゴロと。

レイちゃんはいいな。

おっきなからだと、おっきな心で私を慰めてくれるから。
一緒に家じゅうドタドタ走り回って遊んでくれて、一日の出来事を忘れさせてくれるから。

レイちゃんはいいな。

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、いつもお利口で私を安心させてくれる。
んにゃ、ふにゃって、私にいたわりの言葉をかけてくれる。

レイちゃんを思って、レイちゃんを励みにして私はがんばれる。

関連記事
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんうん、なんだか色がかわるような気がする。

レイちゃん衣替え完了なのね。
うちのシエルはこれから襟巻部分がのびてくるはず。
昨年もそうだったから。長すぎて可哀想なくらい(笑)
琥珀が最近自慢のシッポがさみしくなってきてます。
レイちゃんも?
またもふもふになってほしいよね~

はなぴんさん、

やっぱり色変わりますよね!

シエルちゃんは、まだまだ衣替え中なんですね。
レイちゃんも、いつか超豪華な襟巻きになったらいいな。
しっぽは、育毛剤を振りかけてあげたいくらいです。

No title

冬はあったかそうな色になるのかしら
夏場は涼しげな薄い色?
一粒で二度おいしいってことね(^^)

レイちゃんは一緒に寝るときギュッと体をおしつけてくれるのですか
なんとうらやましいこと!
私は遠慮がちにそぉーっと添い寝してます・・・

flanmamaさん

そうそう、冬はあったか色で、
夏は薄着!
ラグは面白いな。

レイちゃんは、ぎゅっぎゅと身体を押しつけてきます。
ただし、夜限定。
フランちゃんは女の子らしく控えめなのね。

No title

よかったね、ボーナス時期で!

flanmama さん、

本当にボーナス月で良かったです。
軍資金はあるが、さて、レイちゃんの体重に耐えるタワーって?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
