
line

「カシャカシャぶんぶん様、短い間ありがとうございました」レイより


P1030690.jpg


カシャカシャぶんぶん 様

思えばあにゃたは、ほんの1月ほど前のボクの誕生日にスイセイのごとくボクの目の前にあらわれましたね。

ボクはひとめ見て、あにゃたのトリコになりました。

ルツさんがやさしく振った時のカシャカシャっていう音も、

思いっきり振り回した時のぶんぶんっていう音も

どちらもボクをコウフンさせずにはいられにゃせんでした。

そしてにゃにより魅力的なのは、先っぽについたド派手にゃお魚さん。

じっと見ていると、ボクに遊ぼうよって、ささやきかけてくるようだにゃ。

だから、ボクはルツさんが君を手にする時を毎日待ち焦がれ、

その時が来たら、こんにゃに

P1030692.jpg

そして、もう、我を忘れて、こんニャにまでニャってしまいました。

P1030695.jpg

あにゃたとの分かれが、こんにゃに早く来るのを知っていたにゃら、

もっとやさしくできたにょに。

こんなにおさかにゃさんが、糸でこんがらがってしまうような

乱暴にゃことは、きっとしにゃかったにょに。

P1030704.jpg

カャシャカシャぶんぶん様、

生まれ変わっても、ボクにょところに来てください。

P1030706.jpg

ボクはいつまでも待ってるにゃ。

               いつもおりこうなレイより

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしてくださると、励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
また来てくださいね。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら  大好きなカシャカシャさんがとうとう…

大丈夫よレイちゃん  
ユキちゃんは もう4匹もお見送りしてるの
さようならしても また新しいカシャカシャさんが生まれ変わって
戻ってきてくれよ
きっと きっと 戻ってきてねってお願いしたら 
またレイちゃんの目のまえに カシャカシャさんがあらわれるよ
ねッ ルツさん(^.^;?

No title

ユキちゃんちのお母さんのユキん子さん、

コメントありがとにゃん。

ユキちゃんのカシャカシャぶんぶんさんは4回も生まれ変わってユキちゃんのもとに来てくれたのですね。
ボクのカシャカシャぶんぶんさんも生まれ変わってボクのところにきてくれるかにゃあ。

ルツさんは、今週末はペットショップに行けないしって、ブツブツ言ってるけど、カシャカシャぶんぶんさんとペットショップって、なにかかんけいあるにょのにゃ?

レイ

No title

いっぱい遊んだものね、
いっぱいたのしかったものね 
もう遊べないの・・・・
ありがとう

またいつか会おうね
今度は優しく・・・できるかな

Re: No title

フランちゃんのやさしいママさん、

おはようございますにゃん。
そうにゃんです。いっぱい遊んで楽しかったんにょ。

ルツさんは、またいつか会えると言ってるから
その時は、やさしくしてあげるつもりにゃの。
だって、ボクは紳士だから。。。

     紳士のレイより

No title

あー!!これうちも大好きです。
音と動きが野生本能に火をつけるのかとってもうれしそうに
追いかけています。
レイちゃんも大好きなんですね!!

うちもあっという間に壊されて、悲惨な姿に・・・
たくさん買って交互に使ったらいいのかなぁ・・・

ぷちこさん

カシャカシャぶんぶんは、みんな大好きですね。
ぷちこさんちの2にゃんも大好きなんですね。

レイちゃんは、おもちゃに飽きっぽいのですが、これは例外みたい。
また、新品を用意してあげなくては。
たくさん買っておけばいいですね!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
