スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

レイちゃんとリンちゃん、どっちがどっち?

レイちゃんの同腹の妹(お姉さんかもしれませんが、体重はレイちゃんの方が重いので)
リンちゃんのママさんがたくさん写真を送ってくださいました。

ひにゃママさん、ありがとうございます!

リンちゃんの小さい時からの写真で、いつくしみ育てていらした様子が伝わってきました。

レイちゃんに初めて会いに行ったのが、忘れもしない11月14日です。
ブリーダーさんの仲介サイトでレイちゃんのお顔の写真を見て、
もうこの子しかいないと思い、即、見学の申し込みをしのたのです。

ひにゃままさんも同じころにレイちゃんを見つけて問い合わせをされていたのですね!

私へのブリーダーさんの返事メールが、やっぱり迷惑メールに振り分けられていて、
対応を遅くなっているうちに、他にもお問い合わせがあったようでした。

やっと連絡したら、一番最初に問い合わせたルツさんを優先したいので
早めに見学に来るようにと言われて、次の休日に飛んで行ったのでした。

 今回のリンちゃんの写真も迷惑メールに振り分けられていて、
 なんと気付いたのが2週間後!
 ひにゃママ様、どうもすみませんでした。

レイちゃんに会いに行ったときに、レイちゃんにそっくりなシールリンクスポイントの女の子がいたことは前にブログに書きました。  ⇒ こちらをクリック!

その子も可愛くて、私の膝に登って鈴のような声で甘えてくれたので
レイちゃんと一緒に引き取ってしまおうかしらと考えた子が「リンちゃん」だったのですね!!

その後、ひにゃママさんもブリーダーさんちに見学に行かれ、
リンちゃんと共に、うちの子に決まっていたレイちゃんにもお会いになられたそうです。

そしたら、レイちゃんは猫かぶっていたのか控え目だったそう、
活発なリンちゃんに縁を感じられてお迎えを決められたそうです。

まさに『縁』!ですね。
もしかしたら、レイちゃんとリンちゃんは、おうちが入れ替わっていたも!?

いえいえ、そんなことはありませんね。
リンチャンも、レイちゃんも、運命のおうちに引き取られたのでした。


と、私のつぶやきで、皆さんをじらしてごめんなさい!

リンちゃんの写真のご紹介です!

たくさんいただいたので、同じころのレイちゃんと比べながら
数回にわたってご紹介できたらと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年の12月25日の日付の写真です。
リンちゃんをお迎えしたその日かしら?

レイちゃんは12月26日にお迎えしました。
その写真をあわせて掲載します。どっちがどっちかわかりますか?

20101225.jpg

P1000034.jpg

最初の日、控えめと言うかレイちゃんはおどおど、、、リンちゃんは堂々としたもんです。
これって、性差でしょうか?


次は、2011年1月11日の日付です。
近い日付で、レイちゃんのベットで丸まった同じような写真を探しましたが、
寝ぼけて変な顔の写真しかありませんでした(1/10)。
と言えば、どっちかどっちかバレバレですね。

20110111.jpg

P1000422.jpg

レイちゃんの名誉のためにもう一枚、良く似ているでしょう?

P1000356.jpg


レイちゃん、リンちゃん兄弟の成長の記録は、まだまだ続きます!


ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしてくださると、励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
また来てくださいね。


関連記事
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一緒に生まれた兄弟と(姉?妹?)
一緒に成長できるって嬉しいですよね。

レイちゃんもリンちゃんもかわいいです~♪

No title

レイちゃんとリンちゃん とっても似てますね(*^^*)
すごく可愛い♪
お互いが運命の猫ちゃんを引き取り
運命のおうちへお迎えしたのですね

仔猫の時からこんなに似てるということは…
現在もきっと似てますよね!!
うわぁぁ~ 次回の写真もドキドキです(^^♪ 

No title

きゃあああ~ふたりとも、なんてなんて可愛いのでしょう!
1枚目も2枚目も、ヒントがなければ見分けられなかったわ。
ほんとに瓜二つとはこのこと!
そしておふたりとも、運命の出会いを果たされたのですね~

成長するとともに、男のコと女のコで
どんな違いが現れるのか…ワクワクしながら続編を待っています。

お久しぶりです☆レイちゃんお誕生日おめでとうだったんですね♪
うちのれいちゃんも今日で1歳になりました☆プレゼントは新しい首輪にしましたよ。

レイちゃんは兄弟がいるんですね♪
うちのれいちゃんもきっといるのだろうけど、わからないです(笑)
でももう一匹のお兄さんがいるので、気にしてないといいな。

お互い元気に育ってくれると良いですね。

はなぴんさん、

コメントありがとうございます。
なぜだか、返信ができなくて、お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

一緒に生まれた兄弟っていいですね。
今のレイちゃんのやさしい性格は、妹のリンちゃんと遊びながら
培われたんだろうなって思うと
リンちゃんもいとおしいです。

ユキんこさん、

コメントありがとうございます。

なぜか、コメント返信の書き込みがずっと出来なくて、
お返事が遅くなってしまいました。すみません!

小さい時はそっくりだけど、やっぱり男の子と女の子!
リンチャン、素敵な乙女に成長されてます。
楽しみにしてくださいね。

usainuさん、

リンちゃんとレイちゃん、そっくりでしたね。
写真は、何も言わなければ、どちらもレイちゃんに見えたかしら?

猫ちゃんとの出会いは、本当に運命ですね。
「ルツ」と「レイ」の物語は、何度生まれ変わっても
運命の出会いを果たすのです!

美しく成長したリンちゃんの写真を楽しみにしてくださいね。

のんたんさん、

こんにちは。
のんたんさんんのれいちゃんも、お誕生日おめでとうございます!

無事に迎えたお誕生日は、嬉しいものです。
見知らぬ兄弟も、元気にお誕生日を迎えていることでしょう。

これからも、どちらのレイちゃんも元気に暮らしてくれますように!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。