
line

レイちゃんのお出迎え

小さい時のレイちゃんは、夜帰宅すると、寝ぼけ眼で玄関までお出迎えに来てくれた。

最近のレイちゃんは、玄関のドアを開けると、きまってお座りしてお出迎えしてくれる。

いつから座って待っているのかなー?

もしかして、暗くなったら、ずっと、玄関で座って待ってるのかな?

早く帰ってきてって思いながら、ずっと座って待っていてくれるのかな?

フェイントで開けて、レイちゃんがいるかいないか確かめてみたいなあ。

今日は、久しぶりに帰宅時に雨がざあざあ降っていた。

ダブルロックを解除してドアを開けると。。。

あれ、レイちゃんが座っていない!

と、思ったら、廊下の向うのリビングから、

レイちゃんがドタドタと走って来た!

お迎えが遅れちゃったにゃりよ。ごめんにゃさいなりよ。
って、感じで、私にまとわりついた。


ふんふん、レイちゃん、いつも私の帰りまでリビングでくつろいでいるのね。

P1030498.jpg

ざあざあ雨で、ルツさんの足音が聞こえにゃかったの!

きっと、内廊下を歩く私の足音を聞いてから玄関にきて、私をお迎えしてくれているのね。

レイちゃんが、真っ暗な玄関で一人座って、ずっと私を待っているんじゃなくて良かった!

レイちゃんが、私に依存しすぎてなくて良かった!

週末は京都に宿泊出張だ。

レイちゃんは、きっと一人でも良い子にお留守番してくれるね!


ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしてくださると、励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
また来てくださいね。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
