
line

レイちゃんのために

レイちゃんのために、もらってきました「靴の箱」

P1030386.jpg

最近は、簡易包装のためか、かさばるからか、箱はどうしますかって聞かれるのよね。

捨てるだけだからいらないんだけど、レイちゃんのためにもらってきました。

レイちゃん、すぐにご愛用。

可愛い子だわ

シンプルなショートブーツを探していました。

今年は、ブーティーが流行りだからあんまり出回っていないって。

ブーティーってなんだ?! 分からないけど、知ったかの私。。。

いいんだもん。ファッションにはお金使わないの。レイちゃんのために頑張るの。

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしてくださると、励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
また来てくださいね。


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブーティーってなんだろう、と検索しちゃいました(笑)。
なるほど。そう言えば、こういう靴がオーストラリアの靴屋の店頭に沢山ならんで「いました」。いや、今まで冬だったもので。あんまりブーツって履きません。大体、気候が九州ほどでコートさえ着ない地域なんです。若いひとたちは、それでも履いていますけど。

ブーツの箱は大きめだから、ちょうど入りやすいんでしょうね!ぴったりはまっちゃって、うふん、レイちゃんはいつもカワイイ。


がびさん

ブーティーって、オーストラリアでも流行っているんですね!
パースって、コートもいらない暖かい地方なんだ。でも、ファッションは季節を楽しんじゃうのねー。オーストラリアって、東海岸しか行ったことないけど(しかも10年以上前!)、パースも行ってみたいなあ。オーストラリアでは、ブラシの木が気に入って、お庭に植えてみたいと思ったけど、パースにも生えているのかしら?

ブーツの箱は、なぜかお気に入り。今、お部屋に同じくらいの大きさの段ボール箱もあるけど、そちらは見向きもしません。不思議。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
