
line

立ったレイちゃん

台風が大変なことになっている!
みなさん、大丈夫でしょうか?

今年の日本は、本当にどうなっているのでしょうか?

うちの職場は15時過ぎに帰って良いと通達が出たけど、
仕事の都合で定時までいて、急いで帰った。

私は幸運にも無事帰れた。
最寄りの駅に着くと、すぐに電車は止まったもの。

こんなの初めて!

駅から家まで通常なら5-6分の道のり。
お店はしまっているところが多かった。

持っている傘は、マンガのようにひっくり返り、
突風で、何度も何度も数メートルも簡単に身体が飛ばされる。
看板にぶつかる。

道には、色んなものが落ちている。
ネギ? 買い物帰りに風に持って行かれちゃったのね。

はあ、怖ーい。

日本列島全体が、こんなに台風の直撃に合うことはめったにない。
どうぞ、皆さま、気を付けてお過ごしください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ、一眼レフの調子が悪い。

撮った写真をPCに落とすと「ファイル形式が悪い」とかで、
アップできないの。

だから、PC上に映した写真をスクリーンコピーでペイントにペーストしてみた。

立ったレイちゃん!


これはレアな写真だ。
だって、カメラを向けるといつもゴロンだもの。
この写真も、やっと撮れたのだ。

無題

レイちゃん、上から見ると肩幅はあるけど、腰は驚くほど細いのに、

横から見ると、ちょっと太って見えるかな?

身体にもシマシマがあるのがよくわかる。

あと1年ぐらいたつと、身体全体の毛がもっと長くなって、

ゴージャスな猫ちゃんになるのかなあ。

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしてくださると、励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
また来てくださいね。


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

台風怖いですね…
東海地方は 昨日の方がすごかったです^^;
まだまだ 風が強そう 気をつけてくださいね

カメラ 調子早くよくなるといいですね…
旅行のお写真も見たいです♪

レイちゃんの立ち姿の写真って貴重なんだ^^;
ほんとに身体にシマシマある~
手にもある~ 可愛いね(*^_^*)

ユキんこさん、

おはようございます。

一夜明け、嘘のように晴れわたっています。
ベランダはすごいことになっている。。。
台風は東北地方にも猛威をふるったようで被害が心配ですね。

レイちゃんはゴロゴロしちゃうから、立ったり、歩いてる写真を撮るのが難しいのです。
レイちゃんのシマシマ模様は、薄いけど渦巻きっぽくて可愛いんです。
(親ばかすみません)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
