スポンサーサイト

line

レイちゃんが好きなの!

なんてタイトルを付けたらいいのかな?

レイちゃんがいとしくてたまらないのだ。


その1

節電のための輪番休日が今週で終わった。

夏の疲れが残っていたのか、今日は朝起きられなかった。

レイちゃんは、いつもお利口さんなので、ごはんが欲しくても催促しない。

ベットの上に飛び乗って、私が起きないか見つめているのがわかる。

でも、抱き寄せられたら暑いから、それ以上近づかない。

私が起きないので、ベットから降りて、一人でおしゃべりしながら遊んでいた。

それは、小さな子供が、ままごとしながらおしゃべりしているような感じなの。

とっても、可愛いなあ。

レイちゃんのおしゃべりを聞きながら、

私は心地よい惰眠をむさぼった。


その2

小さい時のレイちゃんは、呼んでも来てくれなかったけど、
最近のレイちゃんは、呼ぶと、お返事はしないけど、ドテドテと来てくれる。

にゃあに?って、私の顔を覗き込む。

私はたまらず抱き上げて、抱きしめるんだけど、

暑いにゃーって、迷惑そうなの。

その3

レイちゃんは猫じゃらしで遊ぶのが大好き。

ぶんぶん振ると、少し離れて、しっぽを振りながら物陰から狙うの。

無題

↑ この一秒後に、猫じゃらしに飛びついたのだ。


レイちゃん大好き! 5.7kgのぬいぐるみ。

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしてくださると、励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
また来てくださいね。





関連記事
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

去勢

ご無沙汰してます。
お互いれいちゃんが成長しててうれしいですね♪

うちのれいは最近枕元で一緒に寝るのが好きみたいで、毎晩鼻がムズムズしてます(笑)

ところで、うちのれいも先日去勢しまして、いまはカラー付けてます☆
意外と適応してて、そのまま普通に生活してますよ。
こんごは太らない様に気を付けなきゃですね♪

Re: 去勢

のんたんさん、こんにちはー。
のんたんさんのレイちゃんは、一緒に寝てくれるのですね。いいな。早く涼しくなって、うちのレイちゃんも一緒に寝てくれるようにならないかな。

去勢をされてカラーを付けているのですね。
カラーは意外と大丈夫なものなのですね。ごはん食べにくそうに見えるけども。
太っちゃ困るなと思ったのですが、今のところは体重はキープしています。というか、去勢で少し減ったままです。
ブリーダーさんのアドバイスで、去勢後は大人のごはんに変えました。
おっきくなってほしいけれども、デブチンは困るから、涼しくなったら一緒に散歩でも行ってみたいなあと思っています。
また、来てくださいね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
