
line

レイちゃんと阿修羅様の右足!


今夜も暑ーいにゃり。

P1030178.jpg

のびーるにゃり。

レイちゃんのからだ、どうねじれているの???

P1030181.jpg

レイちゃんの腕は、阿修羅様の足よりも太いです。


ルツさん、写真撮ってるにょ?

ん? にゃにこれ?

P1030183.jpg

それにしても、1/2スケールの阿修羅像は、完成すると相当大きくなりそうです。


レイちゃんはいい子です。

作っているときも邪魔しないし、

今回も、足にタッチしたものの、パンチなどはくわしません。

イブちゃんなんか、私の手元の動きはいつも見入っていたし、

編み物していても、手にじゃれる、毛糸玉にじゃれる、でした。

色んなものに興味を持つのに、アタシがされたくないようなことはしないのね。

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしてくださると、励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
また来てくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は職場の親睦ボーリング大会!
アタシは毎年一度だけこの時期にするだけだけど、確実に上手くなっている?!
だって、今回はきっと最高点!スコアは117と129点でした。
130点アップだったと言いたかった!
ダブルストライクの後、ガーター&スペアだったの。トリプルストライクと言いたかった!

でも、女性にハンディくれなかったので、順位はxx。。。
最近の若い男の子たちは、体力差や性差、収入差は無視した「公平」が好きなようです。
女子は生きにくい時代になっていくのではと、憂えていました。
たかがボーリングごときで、考えることが飛躍しすぎかしら?




関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

阿修羅様の足!!
あー びっくりした(^^ゞ
粘土で ルツさん創作し始めたかと思っちゃった(^o^)
この大きさで足ということは 完成したらかなり大きくなりそうですね
手のあたり 大変そう~
レイちゃん 邪魔しないなんてお利口さんですね(*^^*)
ユキちゃんはきっと阿修羅様の手で 遊んでしまいそう…(^_^;)
出来上がり 楽しみにしています♪

ユキんこさん、

突然の阿修羅様の足で驚かせちゃって、ごめんなさい!
ペーパークラフトより、きっと粘土の方が本物に近く出来そうですね。
完成したときにどこに置くか、レイちゃんが遊び相手と間違えないか心配です。
ちっちゃい子供ぐらいの大きさになりそうですものね。
完成出来るように頑張ります!
何カ月かかるだろうか?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
