
line

レイちゃん11か月! wii fitで成長を見る

レイちゃん、2010年10月10日生まれ。

本日で生まれて11か月。体重5.7kg。

うちの子になって8カ月半!
こんにゃに  にゃがーく にゃりました!

P1030107.jpg

wii fitで体重を管理しています。

うちに来た時2カ月半齢。

たったの1kgしかなくて、チビちゃんだなあって思った。

その後、驚異の成長で、2kgのロイヤルカナンが3週間弱で食べつくされ、

ウンチは1日2回、両手の平に山盛りサイズ。

モリモリ食べて、モリモリ出して、グングン大きくなった。

くちゃかった山盛り「んち」、いつしか砂かけもプロの域に達し、

今では、即座に臭いを封じ込められる。

そういえば、レイちゃん、便秘かな?ってのが2回ほどあったけど、

おなかを壊して、さあ、大変!ってことは一度もないね。

健康なのいいことだ。レイちゃん、それだけでも親孝行だよ。

去勢後は、1週間ほどやせ続け、心配で皆さんにもブログでご相談させていただきました。

その節はありがとうございました。

おかげさまで、その後体重は増えて、今は5.7kgで安定しています。


スライド1

他のラグちゃんの成長グラフもみてみたいにゃあ。

レイちゃんは、大きくなったから
もう、チュパチュパはしないよ。  ⇒ ちゅぱちゅぱしていたころ

でも、毎朝ルツさんのベットでふみふみはするにゃ。

遠慮勝ちにベットに来るので、抱き上げて私のおなかに乗せると
恥ずかしそうな顔をしながら「ふみふみ」するの。

男の子って、シャイで、甘えたで、可愛い!

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしてくださると、励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
また来てくださいね。


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レイちゃん、お誕生日おめでとう!
人間で言えば、もう16歳なんですね。去勢も終えたし、これからはもりもり食べて、ぐんぐん大きくなってね。少しずつ体重も増え始めてよかったですね。

うちも健康管理のために一応体重を毎週測っていますが、まだ増えるつもりのようです。すーちゃんのウンチがちょっとゆるいのが困りますが、あとはまあまあ。
健康なのが一番ですよね!

あらら、レイちゃんはもうちゅぱちゅぱしなくなっちゃったんですね。。お兄ちゃんだものねえ。でも、そう言えばあいちゃんもしなくなっちゃいました。あれって、子供のときだけなのかしら。


No title

11か月おめでとう^^
レイちゃん甘えん坊なんだね~♪

うち、体重計パパに渡してたから
今誰も体重はかってません^^;
体重計もってきてもらわないと!

がびさん

ありがとう!
人間でいえば16歳なんだ!今気がついた、びっくりです。
嬉しいけども、さいしいような。。。

すーちゃんは、まだまだ大きくなりますね!
楽しみだなあ。

あいちゃんもちゅぱちゅぱ卒業ですか。
こうして、親離れしていくのね。しくしく。

はなぴんさん、

ありがとうございます!
相当の甘えんぼさんです。
あとは、涼しくなったら一緒に寝てくれたら最高にいい子!

自分の体重を測かってから、レイちゃんを抱っこして測るのですが、wiiは差し引いたレイちゃんの体重しか表示しないのです。いい子だwii坊。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
