
line

レイちゃんのお手手 vs ゴルフボール


がびさんのあいちゃんねる
ラグドールのすーちゃんとあいちゃんのお手手の大きさをゴルフボールで比較されていました。

コメントでゴルフコンペ!!と盛り上がっていて、

さっそくユキんこさんちのユキちゃんも、可愛いお手手を披露してくださっています。

わあ、楽しそう!

ということで、レイちゃんも参加させていただきます!

ゴルフをする女子で良かったわ。


ゴルフボールを転がすと、いつものオモチャのボールと違って

ゴロゴロ音がするのでレイちゃん大喜び。

写真撮るの難しかったー。

まずは、ちょいちょい ↓↓

P1020945.jpg

ん?レイちゃんのお手手、大きくないかい?

上からガバッ! 半!丁! ↓↓

P1020944.jpg

レイちゃんのお手手が、がっぷりとゴルフボールを包み込んでいます。

もう一度、場所を変えて ↓↓

P1020952.jpg

うーん、レイちゃんのお手手は「はみ毛」があるせいか、でっかく見えるなり!

ちなみに抱え込んでみると ↓↓

P1020956.jpg

レ、レイちゃん、腕太い。。。


でもね、私は骨太の男子が好きなの

だから、レイちゃん大好きよ!


ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしてくださると、励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
また来てくださいね。


関連記事
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフ「ボール」コンペと、がびんちの子猫たち動画

コメント欄から始まった「ゴルフボールコンペ」だが、思いがけず色々なひとたちに参加してもらった。ありがたくって、本当に嬉しい。あいちゃんの比較はこちらから。 まずは、「ラグドールユキのころりん生...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ~(^o^)
レイちゃんも参加したんですね!!
ボール転がしちゃって撮影難しかったですね~^^;
レイちゃん オヒゲがいつもと違いますよ~
ボールに興味津々??

レイちゃんのおテテかわいいなぁ~
私も 骨太の男子好き
だからレイちゃんも大好きよん(*^^*)

No title

おおおっ。元祖デカ手のレイちゃん参加!さすが、大きい!
そうそう、ゴルフボールは音がゴロゴロするので楽しいみたいで、うちの2匹もころがして楽しんでいました。

なんかオーナーさんたちも猫ちゃんたちも一緒に遊べるみたいで、いいですねえ!

それにしても、わたし「丁」を「長」にしていましたねえ。。。。ヒドイ。全然気づいていなかった。情けない。

ユキんこさん、

レイちゃんおひげ違いますか?!
どれどれ。。。

ほんとだ、ボールに集中していますって感じのおひげになっている!

ユキんこさん、骨太の男の子好きですか?
ユキちゃんはどうかしら?
レイちゃんのことタイプかしらん?

がびさん、

がびさん、ゴルフボールコンペ楽しいです!

どのにゃんこのお手手も個性があって、
お手手を見れば、にゃんこが当てられそう!

今度はお耳も大きさ?お目目の大きさ?

やっぱり、しっぽの長さかなあ?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
