スポンサーサイト

line

レイちゃんだって俊敏にゃ時もある

今日帰宅したら、レイちゃんはあそびモード。

ごはんをあげても見向きもしない。

私の後を追ってきて、あそぼ、あそぼとミャオニャォ鳴く。

なにしてあそぼっかー?

私はレイちゃんを抱き上げて、全身こちょこちょした。

そんなんじゃなくってー、って、

じれったそうに、レイちゃんは身をよじらせて私の手からするりと逃れる。

うふふ、っと私は猫じゃらしのチュウさんをふる。

チュウさんはカタカタ音がするので、レイちゃんは興奮する。

特に、チュウさんの姿が見えないけど、音だけがするときに興奮するみたい。

物陰や箱の中で振ってみる。

ソファの下で振ったら、レイちゃん大興奮。

未だかつて見せたことのない俊敏さでソファの下に飛び込んだ。

引っかかって、なかなか出てこられれないのがレイちゃんらしい。

面白いから動画に撮ってみた。

2度目だから上手に滑り込んだ。

レイちゃんにも、こんな俊敏な時があるの。見てやってちょうだい。


[広告 ] VPS


ここ2か月ぐらい、レイちゃんは猫じゃらしで遊んだりはしなかった。

こんなに遊んだり、ドタドタ動きまわったりするのは手術後からかな。

去勢していない時は、妙に大人びてしまっていた感じ。

こんなレイちゃんを見ると、手術してレイちゃんもしあわせになったのかもしれない。


ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしてくださると、励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
また来てくださいね。


関連記事
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見ましたよ~♪
レ、レイちゃ~ん!!!
素早いよ 素早いよ~
ソファの下に滑りこむレイちゃん!!
じゃれてる姿 可愛いなぁ(*^^*)

レイちゃんだって俊敏な時がある…  はい!!納得(^o^)丿


ユキんこさん、

見ていただけましたか、俊敏なレイちゃんを!

ユキちゃんには遠く及ばないけど、こんなに素晴らしい動きをするときも、たまにはあるのです。

「たまには」と言うのは、今日も喜んでソファの下で猫じゃらしを振ったのですが、ソファに激突して、昨日のように華麗な滑り込みは再現できませんでした。

・・・レイちゃん、なぜ?

レイちゃんの運動神経は、日によって大きく違うようです。

No title

レイちゃん手術おつかれさまでした。
これからはのんびりすごせますね^^

白い手袋がちょいちょい見えてとってもかわいいですね♥

rinaさん、

手術については、いろいろと心配したけれども、今のレイちゃんを見ているとこれで良かったのかなと、納得しています。
白い手袋でちょいちょいちょいと、遊ぶ頻度も増えてきました。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
