スポンサーサイト

line

レイちゃんはソファの裏

レイちゃん、なんでソファの後にいるの?

病院に連れて行ったことまだおこっているの?
それとも、エアコンが嫌だから避難しているの?

P1020891.jpg

レイちゃんにとって、ソファの裏や下はとても安全なところらしい。

地震で大きく揺れた時も、アタシの前を素通りして、
ものすごい勢いでソファの裏に避難したもんね。

あの時は、迅速すぎてびっくりしたよ。

そんな安全地帯のソファの裏に、病院から帰って来てからレイちゃんをよく見かける。

もう、病院にお泊まりはしないから、そんなにびくびくしなくても大丈夫だよ。

レイちゃんの体重、土曜日には5.4kgまで減っちゃったけど、
今日は5.5kgに回復していた。
6kgにもどれるかな?


ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしてくださると、励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
また来てくださいね。

安愚楽牧場が倒産したのですね。
原発の影響もあったようだけど、あくまでも引き金であって、
その前から危なっかしくはあったようだ。

株式投資で食品の優待をもらうのが好きな私なので、
安愚楽牧場に投資していたことがあったのよね。

投資したいなあって悩んで5,6年、やっと
3年ほど前に一番少額を2年間だけ投資したのだ。

牛肉600gとお野菜をダンボールに一箱、それと配当金3%を2年分もらい、
元本はちゃんと戻ってきた。

その2年の間に、いろんな噂を聞いてドキドキしながらすごしたっけ。
高い牛肉になったらどうしようって!

その後は、それ以上の継続契約はしなかった。
だって、牛肉の味が私好みでなくて、投資したいほどではなかったんだもの。

あーん、運が良かっただけで、あたしって危なっかしいわ。
食べ物に釣られすぎ!

お金はもっと大事に使おう!
レイちゃんと楽しく暮らすために使おう!
関連記事
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レイちゃん、まだ病院の後遺症なのかなあ。はやく忘れてくれるといいですね。でも、体重もまた増量再開したみたいだし、これからどんどんまた大きくなりますよ!
応援しています。

No title

レイちゃん まだ怖いのかな^_^;??
まだ 手術からそれほど日も経ってないし、怖いよね。
でも またいつもの日常を重ねていけば、いつの間にか忘れて
きっと元気なレイちゃんに戻るはず(*^^)v
体重も戻ってきてるのですね~ よかったよかった(^^)

がびさん

レイちゃん、ひとまわりちいちゃくなっちゃたけど、未去勢のオスは8-10カ月ぐらいで体重が減ることがあるんですって。レイちゃんは、その時期じゃないかとブリーダーさんがおっしゃってました。手術したから体重も戻るだろうって。
やっぱり、ブリーダーさんはいろいろご存じだなあ。

ユキんこさん、

レイちゃんは、知らない人が家の近くを歩くと、びくっとするようになりました。
まあ、少し警戒心があった方がよいかな?
あとは、相変わらず水に手を突っ込むし、亀の甲座りしているし、いつも通りの可愛いレイちゃんです。
きっと、病院はきらいになったろうなあ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
