
line

小銭貯金バンザイ!?

5月も下旬なのに、今日の寒さはなんでしょう?

寒い時は手を組んじゃうもんね。
P1050288.jpg

今日はルツさんが家にいたから、嬉しかったにゃ。
P1050307.jpg
なんて、思ってくれていたら、アタシはうれしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末は出張で、寿司や牛たんを一人で食べまくり、
今日は代休取ったけど、
外食の影響か、数年ぶりに口内炎ができた最悪の体調で人間ドックでした。

牛タンのせいか、いつも低いLDLコレステロールに赤字が付いていた!
あーれー。また、再検査受けなきゃなんないじゃない。

空腹で頭痛になる私には人間ドックがつらい。
最後の胃のバリウム検査で、ゴロゴロさせられ、逆さにされ
つらかった。。。

検診も、体力ないと大変。
年取ったらバリウム検査はできないなあ。

いつもレイちゃんの成長を見守ってくださってありがとう。
また、遊びに来てね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


more...

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
