
line

爪とぎハウスがお気に入り

イブちゃんも持っていたのと同じ爪とぎハウスを、近所のペットショップで見つけた。

ちょっとお高いから購入を躊躇していたら、2月はにゃんにゃんの日と言うことで大幅割引中だったので、購入。

ものすごーく気に入ってくれました。

爪とぎしたり、
P1010033.jpg

中でくつろいだり、
P1010034.jpg

通り抜けられるので、猛スピードで出たり入ったり、
ほんと楽しそうでした。
P1010038.jpg

猫ちゃんって、こういうところが大好きですね。

ペットの物って、派手な色とかデザインのものが多いけど、
これはレトロで、お部屋の中でも浮かないので好きです。
イブちゃんが仔猫の時からあったから
超ロングセラーですね。

ところで、爪切りをおとなしく出来たので、ご褒美におやつをあげようと思ったら、
カニカマのおやつは食べてくれませんでした。

食べ物でなく、おもちゃとの認識だったのか、くわえて遊んでいた。

仔猫って、どんなおやつが好きなんだろう?

イブちゃんもおやつは食べず、ご褒美は鰹節か、缶づめのフードでした。
ツナ缶あけても飛んで来て、猫缶あげるまで許してくれなかったけ。
鰹節は、食が細くなったときに振りかけると食べてくれるので、
晩年、重宝しました。

レイちゃんにも特別な御馳走を作ってあげたいな。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ルツ

Author:ルツ
☆わたし(ルツ)
特技、三日坊主。
ブログ続くかな?

☆レイちゃん
ラグドール オス
ブルーリンクスミテッド
2010年10月10日茨城県生まれ
2010年12月26日からうちの子に

line
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
line
いくつになったの?
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
